超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★追悼、西部邁先生。

★追悼、西部邁先生。
ご冥福をお祈りします。せめて、あと2年、80歳まで頑張って欲しかった・・
釈尊の入滅のお年まで。

本音を語ってくれる「日本人」がまた一人・・旅立って行った。
★無明→いのちへの渇愛・執着→四苦八苦→一切苦:一切生滅変化→諸行無常→諸法無我→八正道:煩悩解脱→涅槃・・・
★半世紀におよぶ腐敗した敗戦後遺症・・暴力・賭博マネーの放置黙認・・・・・メディア・経済・文化・芸能・・全領域の汚染
『エゴイストの嘘付きと不正義』を前提黙認する市場競争原理・効率利益優先・科学技術・発展進歩主義・グローバリズム・・・資源・富の偏在・枯渇・環境破壊・・・この現実の黙認、放置・・は生命の母なる地球から・・今、一挙に粛清される寸前にある
・・西部先生の保守の視線とは、戦後、放置黙認した『嘘とモドキの不正義』・・、国民と選良の不甲斐なさ・・勇気の喪失を統合的認識から語っていたのではないか。
脱暴力・エゴ・・9条平和憲法・・・非核世界への人類脱皮ができなければ
・・あの『猿の惑星』が現実になる・・
もう、ラストチャンスなのかもしれない。

★これも、ご参考に・・★①&・・・★:②
★アチャンの奇跡!天の扉開き・・”物質化現象”
超常・・物質化現象?・・天の扉が開いて物質(神聖)が出現!!
何度も・数千個?も・・科学的な?解明が進行中・・・これは「新時代の幕開き宣言・兆候」か。
★タイの仏教僧?・・アチャンパラミータン・・『天の扉開き』
(まじめに追求フォローの価値ありかも・・昔あったサイババとは違うか?・・)



★世界中が異常気象・・北米カリフォルニアの土石流災害

★9日・山火事で大惨事のカリフォルニアが一転して、豪雨と土石流に見舞われた。
サンタバーバラ郡では、先月の山火事で襲われた地域を圧倒する大洪水に続いて豪雨土石流で17名以上が行方不明?
一方では東海岸NYや中西部、フロリダでも半世紀ぶり?の大寒波に・・
EUやロシアも・・日本の東北北海道の大寒波も厳重注意!
南半球のオ-ストラリアや南米では記録やぶりの熱波が・・・地球はどうなるのか
2018y01m11d_161403616.jpg
★超巨大:カテゴリー4台風LANが首都圏直撃!
超巨大台風が直撃というのに
・・平然と通常番組・インチキセンキョの公共?クソ報道TVなど・・唖然!!



直接、海外メディア等で確認するほうが良いかも・・風水害!厳重注意非難準備も!
★満潮高潮・波浪・風水害に沿岸・河川流域・・
★原発は厳戒を!!!




★Lanは東京の南約1,161マイル(1,881キロメートル)で、時速約150マイルの最高の風があります。ハワイの合同台風警告センターによると、それは5段階のサフィール - シンプソンスケールでカテゴリー4のハリケーンに相当するとみられる。
★87歳インドの行者70年以上断食の驚異!
★以下、大紀元からの記事・・事実?なんでしょうね。人間には未だ隠れた能力が存在するのですね・・
t_jlzf7jhmrvrky7x6gjmj.jpg

人間は一生飲まず食わずで生きていけるのでしょうか? 87歳のインド苦行者プララド・ジャニ(Prahlad Jani)さんは70年以上、食べ物も飲み物も一切口にしていませんが、健康な状態を保っています。

 ジャニさんの話を検証するため、医師たちは彼に、アフマダーバード市(Ahmedabad)のスターリン病院(Sterling Hospital)に入院してもらいました。24時間体制の監視の下で、医師たちはジャニさんを観察。驚いたことに、15日間まったく飲食を摂らなかったジャニさんは脱水症状になっていないばかりか、健康状態はいたって良好だったのです。
t_sam4qarcfwz6z1hy1gn8.jpg
 さらに医師たちを驚かせたのは、ジャニさんが入院中に一度も排泄をしていなかったこと。医師たちはジャニさんの膀胱内の尿容量を朝晩に測定しましたが、彼は体内で尿を吸収しているようでした。ジャニさんの養生の秘訣は、瞑想、ヨガ、チャクラ脳活性健康法ですが、なぜ絶食しても生存できるのかについては、科学的に分かっていません。

 神経科医のスディール・シャー氏(Sudhir Shah)は記者会見で、「生物学の科学的視点からは、奇跡を目撃したと言えます」と話しました。

 一方、インド国防局生理学学会(Defence Institute of Physiology)の イラバジャガン博士(G. Ilavazhagan) は、ジャニさんのケースを研究すれば、自然災害などの食料不足の時に生存率を上げるだろうと話しています。
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.