FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★人間を餌にする捕食者?

ヒトを食い物にする嘘付の輩は同じ人類に多数存在しそうですが・・
BC2000年?以上の過去にヒトを餌とする捕食者が居たのかかもしれない・・以下をご覧ください。
ロシアの有名な保養地ソチから近いコーカサス山脈の西側の一帯は、昔から奇妙なドルメンと
言う巨岩の墓?が3000基も存在する。

どう考えても、墓とは思えず・・遺骨や遺品などは発見されていない。
動物の檻ではないか?
2021y04m04d_172726804.jpg

2021y04m05d_164509909.jpg
の説などがあるが・・ヒトを餌とする捕食者が造ったのでは?の説

・・なども(ハヤシ・ヒロシ氏で検索)

そういえば、最近、陰謀論?かも・・の話題関連で、


スエズ運河で座礁したエバーグリーンというコンテナ船から・・
子供の人質や遺体が多数発見、され救助された?
と言う報道も流れてきています

あの、有名な英国・米国
の指導者もヒトの子供の血を延命若返りの基としている?・・とか?
空恐ろしい妄想でしょうか?
ドルメンとの関係などが米露のUFO情報の開示で出てこないことを祈ります!
真偽のご判断はご自身で。

★トランプ大統領CIA・FBIに月以内にUFOに関するj報告書の公開提出に署名

2021年1月6日速報以下 NEWS PUNCH から機械翻訳コピペ
トランプ大統領がUFOについての真実を明らかにするためにCIAとFBIに6か月を与える法案に署名した。

180日以内に必要なレポートには、「[a]制限された米国領空への未確認の空中現象データの侵入の調査から得られたFBIのデータの詳細な分析、およびこの未確認の空中現象活動が可能かどうかの評価も含まれている必要があります。 1人以上の外国の敵に帰することができます。
★米国大統領選挙の混乱結果の終結?と併せて・・眼が離せません!
2021y01m06d_134850459.jpg
★UFOは世界で公認される!★実在UFO誘拐事件・遭遇の集大成映画・公開

★2020米国大統領選挙を境に、世界中、何が起こるか予測不能の事態ですね。
コロナ騒動で世界はパニック?経済・外交・安保も破綻懸念・・。

さらにいままでオカルト・超常ジャンルにあった
UFO事件や現象が一挙に浮上!世界・国連で公認されるかも?
この「UFO映画はその集大成」(ご存じの方には別に目新しいものではないかも知れませんが・・)
世界で最も有名なUFO研究家「ハイメ・マウサン」による最新スクープ映像集!
〈米国防総省が公表したUFO映像完全収録!!〉


どのみち、2024年には70年ぶりに、男2名女1名の3名の宇宙飛行士が
月面着陸・探査が再開、確定のようですからUFO現象は確実に最重要課題となるでしょう。
★アイスランドで撮影されたトランスフォーマーET?

狂気の猛暑・・に世界で異常現象が頻発です・・ね。
これもアイスランドで今月に撮影されたそうです!!何この変身ロボット?



アイスランドの人気のある場所であるデティフォスの崖を訪れた地元住民の1人は、この場所の他の訪問者と同様に滝を撮影し、自宅でそこで作られたビデオを見ていたときに、彼女は奇妙な何かを発見しました。
2020y08m19d_094732203.jpg

目撃者自身が書いているように、「私は急な崖の前で、非常に急で滑りやすく、危険な滝を撮影していました。私は端に近づかなかったので、私は滝を撮影しました、そして後で自分のビデオを見ると、ちょうど小さな生き物が-奈落の底に通じる崖の端を越えて。私は狂っていませんが、これは一体何ですか?」
Dettifoss滝はアイスランドの主要なアトラクションの1つと考えられています。北東アイスランドのヴァトネール国立公園内にあります
2020y08m19d_094848386.jpg

2020y08m19d_094832683.jpg

★まさに、トランスフオーマー何だろう?・・詳細は:https://earth-chronicles.ru で
★2153人の億万長者が保有する富は、他46億人の持つ富の合計を上回る!

驚愕の欲望むさぼりの暴走!
これぞ、超常現象!・・・
ホモエレクトウス人類発生から500万年?
ブッダから2500年!
人類のデフォルト欲望と怒り無明は
そのまま進化なし・・デスか!?

いのちあるものは・・みな死ぬのにね

⓵2153人の億万長者が持つ富は、その他の46億人が持つ富の合計よりも大きい。
②世界で最も裕福な1%の人は他の69億人が持つ富の合計の2倍以上の富を所有。

2020y01m22d_204834123.jpg

 《オックスファム報告書から》
③世界で最も裕福な22人の男性の富の合計は、アフリカのすべての女性が持つ富よりも大きい。
④最も裕福な1%の人たちの富に今後10年間で0.5%追加課税するだけで、教育、医療、高齢者介護などの分野で1億1700万人の雇用を創設するのに必要な投資額と同じになる。
《2019オックスファム報告書から》

copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.