超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★金正恩は理性的な人物、米国と戦争しない・・

双方が和平対話のテーブルへ・・
是非そうあって欲しい。この報道,
何故日本のメディアに露出少ないのかね?
★Sputnik日本記事:

2017y10m05d_090656304.jpg
2017y10m05d_090712793.jpg
◎欠落・ジグソーパズル

★解散選挙と、朝鮮半島・危機には2つ共、
最初から、日本国民・世界が選べるビジョン・計画が欠落している。
意図的なピース欠落の、詐欺、不良ジグソーパズルのようなもの。
★選挙には・・『日本の心:精神の政党が不在』
・・まるでどこか近隣国の縄張り、代理選挙の様相。

★朝鮮半島・核危機には
・・和解妥協の和平を提案する被爆国の勇気・計画が無い。

どちらも72年間・・国民が放置してきた事にも責任が・・。
★選べる政党・・ある?
2017y10m02d_085913188.jpg
★時間の無駄だとさ!
2017y10m02d_090829330.jpg
★『名』を捨ててきた・・人々?

ミンシン党のマエハラ代表・・『名を捨てて実を取る・・』
と民主党・否・民進・解体へ?
思えば・・→民主→民進→・・ソノ前は何だった?・・自分も自分たちも・・”本名、アイデンティティー”・・あるのかね?。
元々ツーメー・キカ・ガイコクジンサンセイケンスイシン・・の集団だったから、大切な言葉を汚しても、
名前の重み・意味なんて気にしないのは当然か?。
選挙の主権者は捨てられるその民のほうで・・・『実をとる』ご一同の中になんか入ってないよな。Ww
★名を捨ててとは・・なりふり、体裁、周囲かまわず、自我エゴを最優先すること。
とある・・けど。ジョーダンでも、もう、希望という言葉は『汚さないで・・』ちょーだい。
2017y10m01d_083456266.jpg
2017y09m29d_091752506.jpg2017y09m29d_092011867.jpg2017y09m29d_092109383.jpg

★極東3国同盟:JAKOREA?

訳のわからん政界再編・総選挙・・
首相指名は公明山口代表が良いだと?今、話題の小池都知事さん
もう、どっちが・・「ミソ」なのか解らんね?日本のこころ、どうなるの・・?
国内問題なら、腐敗拝金メディアは口が裂けても触れない国民に隠しようのない
巨大宗教法人や巨大パチンコ20兆円市場への課税強化が消費税10%より先だろうに・・・。
ついでに極東危機の近隣外交なら・・圧力一点張りより、
知性と地勢を生かした・ロシアのユーラシア鉄道プラン
『極東3国同盟ビジョン?”なんJAKOREA”!は!』で極東3国同盟:JAKOREA
・・でも提案したらどうなのかしらね?・・・って夢・・と希望の小池オバチャンが言いそうだけど・・。こりゃジョーダン:常断だ、
世も末期現象だね?・・Www・・
2017y09m26d_073552185.jpg

PS**・・それにしても、この人相・眼つき・・・みなさん、よく似てるよな・・Wwww!!
2017y09m22d_203356987.jpg

★米朝の応酬は幼稚園児のケンカ

ロシアのラブロフ外相は22日に国連本部で記者会見し、
★米国と北朝鮮間の非難の応酬を「幼稚園児のけんか」と表現し、
ダウンロード
安全保障理事会の理事国と「合理的で、感情的ではない(問題解決の)アプローチを、と語った。
「北朝鮮の行動を見過ごすわけにはいかないが、朝鮮半島での戦争開始も受け入れられない」と対話を強調し、軍事行動をも示唆するトランプ米大統領をけん制した。
★冷静で知性のある・・人格が世界を救うね。
それにしてもわが国のトップは情けないが
唯一の被爆国としての言うべきチャンスも言葉も喪失している・・

ラブロフ氏はこれまでの対北朝鮮の安保理制裁決議には「政治プロセスが必要だとの条項が盛り込まれている」とし、「ほてった頭を冷やして(関係国は)連絡を取り合わなければならない」と強調。「軍事的措置や制裁を望まず、平和的手段を模索したいという国は多い」としたうえで、「中立的な欧州諸国が仲介役になり得る」と指摘。北朝鮮との政治的対話が必要だという従来の立場を改めて強調した。

 さらに米国がちらつかせるイラン核合意の破棄は「合意が破棄されてしまうなら、なぜ交渉に参加しないといけないのか」という疑念を北朝鮮に与えかねないとし、米国に合意を守るよう警告した。
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.