超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★NYで、頻繁に変形するUFOがビデオ撮影される

先週、9月12日NYで頻繁に形状を変化させるUFOがビデオに撮影された。
以下SHEA MAGAZINEサイト直訳:
私は不思議な夢によって起こさ、約2時に今朝起きました。どこか午前5時の周りの私は空に不思議な丸い物体があったことに気づきました。私はそれが窓オフ私のコンピュータの反射だった最初に思いました。その後、奇妙な何か他のものが起こった。しかし、私は窓から入る光のように、何らかの形で私を見て奇妙な存在を感じ、私はカメラをつかんで、記録を開始します。そして、これは私が東北を探して見たものです。
★ビデオを見るほうが早い・・

何か、微生物かウイルスなどの細胞分裂のようにも見える・・レンズフレアや金星などではなさそうだが。
2015y09m19d_083645750.jpg

2015y09m19d_083622671.jpg

copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.