超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★地球のお金と宗教は、人間でない種族が管理している?

御存知・陰謀論?のバージョンだが?元世界銀行の職員カレン・ヒューズさんの驚愕の告白、ホンマかいな。

似たような話はカナダの元防衛大臣ポール・ヘリヤー氏も、4種類のエイリアンが数千年前から、人類に関与しており、その内、トールホワイトと呼ばれる種族は米国政府内で働いているとTV番組で発表した。あのロシアに亡命した、エドワード・スノーデンの暴露リークとも一致する・・三人とも「アルツ?」ではないでしょう。Www
2015y12m04d_162619062.jpg




この年の瀬に、正体不明?のISとかが世界中を大混乱させ、国内でも得体・素性の知れない連中が、仮面の下から、爆発エアバックや、くい打ち偽装・ドラキュラのようなニセ血液製剤を暴露され・・詐欺大政党やモドキ政治家・・巨億ギャラの化けタレント族やメディア売国寄生虫も、跳梁跋扈する成り済ましの、非人間種族なのかもしれません・・御用心・御用心・・Www。
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.