超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★日本の海が死ぬ!

まるで、報道管制のように、提灯持ちの汚染メディアや成りすましジャーナリスト?からは一切報道されない怪奇な重大事故。
1月14日、韓国へ向かうパナマ船籍タンカーが東シナ海で貨物船と衝突沈没した。この事故で流失した軽質油は13万6000トン!・・これががいよいよ甚大な

被害を漁場宝庫の日本周辺海域を壊滅させる重大事故に発展しそうだ!
冬季オリンピックやパチンコミサイルどころではなく
なるかもしれない?寿司もネタ無しに・・・?。こりゃ陰謀・テロかも??

以下;In DeepさんよりKazumotoIguchi's blog2さん・・・・ご参照

2週間ほど前に中国沖で発生した石油タンカー事故が、とんでもない状況を日本にもたらす可能性が大きくなっています。なぜか日本では報道が皆無の状態なのですが、海外では、さかんに「アジアの海の危機」として報じられています。
worst-oil-spill.jpg
5a660ac9a2444462008b4fc6-w1280.jpg

day-three-month.jpg

しかし、その予測地図を見ると、アジアといっても、「日本が最も大きな影響を受ける大災害となる可能性が強い」のです。
今後の海流の流れの方向や、原油の流出量がはっきりしてくることなどで状況は変わっていくと思いますが、現時点での予測では、日本の海がこんなに厳しい環境事変を受けたことはあまりなかったのではないかというような事象に発展する可能性は残っていると思いますそれにしても、この緊急事態がどうして一切報じられないのですかね。防ぎようがないことかもしれないにしても、海に関する仕事に関わっている人たちは知るべきことのように思うのですが。

予想していなかった部分で日本は厳しい 2018年の始まりとなりそうです。
★アチャンの奇跡!天の扉開き・・”物質化現象”
超常・・物質化現象?・・天の扉が開いて物質(神聖)が出現!!
何度も・数千個?も・・科学的な?解明が進行中・・・これは「新時代の幕開き宣言・兆候」か。
★タイの仏教僧?・・アチャンパラミータン・・『天の扉開き』
(まじめに追求フォローの価値ありかも・・昔あったサイババとは違うか?・・)



★冬季オリンピック?だと・・
戦後、ズーット・・隠蔽してきた・・ヘドロ?が晒されるのかも・・
年間21兆円超え(ピーク時30兆円!!)のパチンコ資金が戦後どこで、何に?使われ・・黙認放置されたのか。


①この現実を汚染腐敗メディアは決して言わない・・
2018y01m22d_120642049.jpg

②半島南北合同のピョンチャン五輪:安倍首相出席は?



★英霊に恥じるなかりしか?

何故か?日本の教科書にこれが記述されることはない?・・・
★1

★2

★3これも教科書にのらないWww

★連合の二枚舌?・・陳情ジミン・・選挙はミンシン・・企業の利益の割に、(労働者の)給料が上がっていない。
他人を笑う両者ともに「★パチンコ議連」放置黙認・・
年間21兆円超えの南北半島パチンンコ巨額資金・・戦後50
73年間・・?日本侵食汚染・・どこで何につかわれてるのかね?
国民愚弄!全日本売国翼賛会!これは新聞や放送でも言わない??・・WWWW//
2018y01m14d_194625708.jpg
★竹田恒泰チヤンネル面白い

★今、竹田恒泰チャンネル・・人気、面白い!勉強になります・・




★世界中が異常気象・・北米カリフォルニアの土石流災害

★9日・山火事で大惨事のカリフォルニアが一転して、豪雨と土石流に見舞われた。
サンタバーバラ郡では、先月の山火事で襲われた地域を圧倒する大洪水に続いて豪雨土石流で17名以上が行方不明?
一方では東海岸NYや中西部、フロリダでも半世紀ぶり?の大寒波に・・
EUやロシアも・・日本の東北北海道の大寒波も厳重注意!
南半球のオ-ストラリアや南米では記録やぶりの熱波が・・・地球はどうなるのか
2018y01m11d_161403616.jpg
★氷河期が来る?温暖化詐欺

2018スタートしましたが・・地球は南北半球とも異常気象の続出・・これが、『原発推進』のあの、CO2温暖化が原因ですかね?W
年始のNY北米での大寒波大雪被害、南米エクアドル・中東ドバイなどでの異常気象・中露国境で20m氷壁出現・・
日本もこの冬、北日本の大寒波・・お天気オジサン・オネエサンも説明してね。
以下詳細はearthreviewさんで・・
dubai-1224.jpg

frozen-wall-top.jpg

xingkai-20m-01.jpg

car-in-hail01.jpg

copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.