FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
予兆なしの浅間山突然噴火が意味するもの

8月8日なんの予兆もなしに浅間山が小規模な噴火をした・・
観測予兆なしの噴火は初めてだと言う・・
今回は小規模爆発のようだが・・予兆なしの大噴火も同じ環太平洋で発生している。


直近では6月22日に、千島列島のライコーク火山が95年ぶりに大噴火。噴煙の高さは1万3000メートルに達する。そして、これは「まったく前兆のない」噴火だった・・
環太平洋のマグマ火山リングでは予兆なしの火山爆発でも連鎖し始めているのだろうか?

raikoke-volcano-nasa0622c.jpg

volcano-raikoke-asamayama2019.gif
earth review.netさんより・・参照
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.