超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★☆「はやぶさ」帰還快挙!を何故,実況中継できないのか?
★何故?はやぶさ帰還!快挙!を実況中継しないのだ。
「はやぶさ」こそ、日本の科学技術の素晴らしさ、日本人の誇り、人類の科学技術、平和利用の正しさ!の証明でしょう。
しかし・・・何故この国の、マスコミ・ゴミ?はこの世界的な快挙を実況中継もせず・・相変わらずの糞ゴミ番組、スポーツ番組ばかりを垂れ流すのだろう?。菅民主内閣・文部科学省?もこの異常に眼の付け所をリセットして欲しい。
英国BBCがオーストラリアの着陸地点へ実況ライブのTV撮影隊を派遣して「素晴らしい映像」を世界へ提供している。NHKは馬鹿高い視聴料金を強制徴収しながら・・高齢高額ギャラのタレントを視聴者に押し付けているが・・何故実況中継しないのか?、こんなNHKに視聴料は払う必要なし。
その他、民放各局はお馴染みの偏向報道ニュースと下劣芸能?ゴシップ番組のみで論外だが・・・。
★以下BBC提供のライブ映像を1日遅れでひそかに、笑)報道する”BS・NHK”です。
情けないこの事実・・「はやぶさ君」ゴメンなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.