超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★金属ドーナッ型UFO英国に出現!!
pretzelufo
EARTHFILES 記事によると、6月24日ロンドン南部でメタリックな金属性のドーナツ型UFOが撮影、報告された。メールの送信者は匿名で詳細不明だが・・それまで太陽に隠されていた物体が、やがて、茶色、ドーナツ型に、明るく、太陽を反射 して飛び去ったとのこと。
また今、英国は恒例?のミステリーサークルシーズンですね・・円形サークルも複雑多様化で最近は一段と、人間離れした超常現象化しているように見えます。そのうち、地上のサークルと同型のUFOが空中に出現するのかもしれません。
UKMereLucyCircle

このミステリーサークルは6月25日英国、ストーンヘッジの南西、ウイルトシャー・メレの近郊ホワイトヒルで発見された最新のものだそうです。最近はサークルの形状もより高度に洗練され、複雑でより美しく、人間の仕業とは思えません・・その後、あの大槻教授の分析コメントはないのでしょうか?サークル形成進行中の鮮明な決定的ビデオが公開されれば全て決着するのですが・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.