超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
●アルゼンチンでETがTV中継に登場


The World's Most Widely Read UFO & Paranormal News Site によると・・以下意訳;

8月8日アルゼンチン・サンタクルスでチャンネル2のTVのライブ放送中にインタビューを受ける人の背後に、遠方の柵から突然ET?と思われる人影が出現!・・・面談されている人の背後へ消えていく姿が撮影され、放映された。
 このサンタクルスエリアはUFO目撃多発エリアだそうで、地元のレストランスタッフも遠方から彼等を観察しているETの姿を写真に撮ったという。解説者によるとこのエリアにUFOの基地が存在するかもしれないと言う。
TVインタビュー中継をしたのはジャーナリスト・マウリシオバリオスさん、撮影カメラマンはセルジオヴェラ氏で、テレビで放映され、当初は誰も気がつかなかったこれが始めての生フィルムだと証言している。

上記フィルムをよく見ると確かに白い柵の右手空間から、ETが突然出現し早足で歩いて来ますね。何故か影が身長に比べて変形で異様ですが・・・これは何でしょう。はっきりしているのはTVカメラを意識した意図的行為に見えますね・・・ETさんもTV大好きなんですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.