超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★世界各地を襲う「熱波2」
昨日このブログで報告した日本・米国の熱波だが・・東ヨーロッパのブルガリアやボスニア、イタリアなどでも昨日摂氏45℃の猛暑を記録・・し死者まで出る事態となっている。
米国全土の猛暑も終末から週明けにかけて第二波が予想されており、南西部から熱波は北上?の予測も・先月からの大旱魃や山火事の発生、竜巻などが心配されている。
日本も台風6号(Ma-on)の巨大化発達?縦断の恐れがあるが猛烈熱波は週明けまで続きそう。
気象庁は警告も出さないが・・災害非常事態に備え、政府はボンヤリせず、予測し、警告、自衛隊、各消防、自治体へ[準備態勢の指示]を全国と被災地にすべきだろう。何か異常・・・・。
071711-heatindex.jpg
hx-forecast.jpg
image2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.