超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★ポールシフト?で異常頻発:地殻大変動の兆候か。
熱波に旱魃、山火事、砂嵐、洪水に異常寒波・・世界中で異常気象や災害ニュースが流れていますが、ある日突然、地震でもないのに、地面に巨大な亀裂や大穴が開いたりする地殻の異常ニュースも数多く報告されています。
下記の写真は一例ですが・・ネットで検索し、ご覧いただくと中国・南米ベネゼーラ・ペルー・米国各地などで原因が良く判らない地面陥没・巨大な穴が開く?ニュースが多数ヒットします。何か・・この地球で今までにない事態でも起きている?のでしょうか。・・そう思ってネットを更に検索すると・・更に、地軸の移動:ポールシフトが出ています。
★米国大気局:NOAAの観測データでは、最近の100年間で1,100kmも極移動しているデータが示されています。
悲観?楽観?・・どちらの視点で検索しても2次情報のネットはヒットします。結局、自己責任で判断するしかありませんね。両極端は視野の拡大、相対化の恩恵・・と私は割り切っています。
北極圏のイヌイット達も太陽の昇る位置がオカシイ?と言っているそうです・・
ブログInDeepさんに詳細が紹介されていますのでご確認ください。

guatemala-city-sinkhole-006.jpg 350_0_1_0_16777215_0_stories_large_2010_06_07_ZhejiangSinkHole-1.jpg s3.jpg cracks-on-earth.jpg inuit-1.gif pole-shift-1.gif




テーマ:地球 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.