fc2ブログ
常断無常研究所(先端学際学)
UFOから超常現象・先端科学・思想哲学の学際まで・・ひとは何処からきて、何処へいくのか?永遠の問いを問う。
<■常断無常研究所の考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれていますが、未だ、真実ではありません。何でも「鵜呑み」せず、諸行無常に変化・生滅する現象を自己責任で実証し確認することが、科学的態度だと考えます。
ブッダの教えにもあるように、瞬時も留まることなく変化生滅を輪廻する現象世界。無限の階層で相即相入し、因果縁起する・心と物質の不思議。
個人的に統一的な全体解釈を求めて・・この世界から解脱できるか否かは別として、ヒトが真実に辿り着くのは、無限の彼方かもしれません・・・


■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★太陽の異常:巨大竜巻?フレアCMEとUFO母船?
このところNASA:SDO/太陽観測衛星の衝撃映像が頻繁に報道されている。3月11日M8.4クラスの巨大フレアCMEが発生し、放出されたプラズマ粒子等の影響で地磁気や電離層での電波障害などが懸念されていたが・・・この観測映像になんと!・・巨大な黒い球体(惑星?・・ETの母船?)とそこから太陽表面へ竜巻状に伸びる巨大な地球規模の渦が撮影された・・まるで、太陽からエネルギーを吸い上げる黒い影の球形母船?
過去に見た事も無いこの竜巻UFO?これには米ゴダード宇宙気象研究所のスタッフも唖然。解析も手付かずの様子。このところ・・いや、数年前からSDOやSOHOの映像には大小奇妙なUFOが多数捕らえられており・・太陽面のフレアやコロナ・黒点の異常映像も激増している。何か、太陽・銀河系?宇宙規模での過って無い事態が進捗している可能性が大。ひょっとすると、日本の頻発地震や火山・地殻変動・異常気象も相関があるかもしれない。今後も太陽観測データは要注意。以下の映像で確認を。

コメント
この記事へのコメント
唖然、でしょうね…
解析を待たずに直感的に言うと「スペースシップ」かと…
解析してしまうと隠蔽し続けられる保障がないので
永久に解析しないでしょう。それか到底無理なこじ付けで
説明し、突っ張り続けるでしょうね…
竜巻と言い張る学者はどうやって言い張り続けるのか?
興味が湧くところですね…
2012/04/09 (月) 09:33:47 | URL | ST #ukmR3SMc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 常断無常研究所(先端学際学) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.