超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★巨大UFO&海兵隊と遭遇

この動画の出所や真偽は不明だが・・
青く輝くUFOがビデオに捕らえられ、その機体の中にエイリアンらしき姿が・・何か作業中のような。

同じく?・・アフガニスタン?で2013年、11月に作戦中?何処かで・・米軍の海兵隊がUFOと交戦?している?ようなビデオ。
何やらウクライナでの米ロの緊迫、戦争の危惧を世界中が・・ですが・この出所詳細不明のUFO・エイリアンビデオ・・人類同士が憎しみで戦争などしている場合なのでしょうかね?
コメント
この記事へのコメント
海兵隊とUFO
上のyoutubeですが、何が映っているのかさっぱりわかりません。 これが「暗視スコープ」によるものとかいうのであれば、その暗視スコープは欠陥品ですね。 またわざわざ投稿するのにボカす意味はありません。

下のyoutubeですが、これもUFOがわざわざシリアまで出向いて、人間に見つかる高度に滞空する意味が分かりません。
もしほんとうにエイリアンが人類の戦争をやめさせるつもりであれば、もう十分に人間の研究はできているはずですので、レイ・ブラッドベリでしたか のSF小説のように、
「スポンサーから一言。 戦え!」 で 必要十分に「用が足ります」。
2014/07/25 (金) 11:11:52 | URL | シッチー #Rap3FRkE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.