超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★謎のオーパ『北極の孤島に石球群・・』

石球のオーパーツと言えば、コスタリカの石球が有名ですが・・以下
images (15) 246a.jpg
同じ?石球でもこちらは、ロシア北極海の孤島で、驚きの石球群が・・続々発見されて『話題』に・・以下自動翻訳
『この島はロシアの最も遠い隅に属しフランツヨーゼフランドの北極諸島にある多くの島の一つであり、実用的に研究されていない。この島の敷地には、(375平方キロメートル)は比較的小さく、魅力的で絵のようであり、文明とは無縁である。北極の風景が、かなり印象的な大きさと、これらの無人島土地に、その外観についての数々の推測を引き起こし完全に丸い形の神秘的な石のボール』。

★これは?・・・何か地質学的な岩盤や地層の急激な変化や圧力でできるのだろうか?・・真円に近い様々な球体群。
人間に理解できない「不思議」が未だ無限に、この地球には眠っているんですね。

246b.jpg 05-7-800x600.jpg
002.jpg 0_f62db_aeabb00f_orig-800x600.jpg
 0_f62d8_eea9264e_orig-800x600.jpg arctic17-450x600-640x600.jpg 007.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.