超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
5月の光化学:ケムトレイル?
cxhem4chem3chem2sky1


今日のニュース:北九州や大分で36.1℃?真夏日・おまけに光化学スモッグ?で小学校はせっかくの運動会が中止
優しい・ヤサシイ「お天気のオジサンやお姉さん」は決して言わない、言えない・・情況?が起きているのかな。最近、南極でカリフォルニア州以上の面積の氷床が融解フュージョンしたそうです。
首都圏?の大学では学生が「ハシカ:麻疹?」や「百日咳?」で学校閉鎖??そう言えば・・あの鳥インフルエンザSARSウイルスは・・
WHOの解析では麻疹とオタフクカゼのウイルスの合体型で・・一部では生物化学兵器?ではないか?と憶測されているとか。
ボンヤリ?空を見ていたら・・そう言えば子供の頃の空や雲とどこか違う・・オカシイよ、変だよ、と思うこのごろです。
『ケムトレイル』などという事態が真偽はともかく、NETの世界では、あのUFOと同じく・常識?になっている事態、情況なのでしょうかね・・この世界は何でも6掛け:60%フイルター冷静に見ましょうね(笑。
コメント
この記事へのコメント
ケムトレイルを調べるUFOてっか?
先日、貴殿のサイトに投稿したのですが?
もう一度、再度UPします。

2007/06/26 (火) 14:51:36 | URL | M総合研究所 #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.