超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
中国天津の港湾施設で大爆発、化学物質か核物質か?

その3:
この、巨大な爆心?に開いた穴!周囲の構造物は気化?蒸発?しているのか平坦な原野となっている!
シアン化ナトリウムに水を掛けただけでこんな巨大爆発になるのか???化学の専門家のコメントも国内外から無いのが不可解。
この、爆発時の動画映像は何を語っているのだろう・・・。
世界第二位の中国経済規模を支える?天津港は大連や上海、香港などと並ぶ中国有数の輸出入の拠点。
原因究明もさることながら、世界経済や自然環境への悪影響をどこまで小さくできるのか?前途多難。
e0171614_10135374 (2)

e0171614_10134890 (1)


続報②:中国メディアによると、倉庫からは有害物質が引き続き発生しており、2次災害の懸念もあることから、現場周辺の住民約6000人を10カ所の学校などに避難させた。
地元当局が13日の記者会見で明らかにした爆発時の状況によると、12日午後10時50分に開発区で1台の車から出火したと通報があり、その後、天津港で出火したと複数の連絡を受けた。午後11時6分に消防隊が現場に到着し、多くのコンテナからの出火を確認、火の勢いを止めた後、大爆発が起きたという。
 倉庫には、危険物に指定されている有機化学物質メチルエチルケトンなどが保管されていた。また毒性が強く、放置すると大きな健康被害が出るシアン化ナトリウムが爆発前に置かれていたとの情報もある。

続報:14日現在も火災鎮火せず?、黒煙が上がり・・中国政府からの公式発表は無い。
かなりの緊急・異常事態が発生中!
火災発生コンテナ集積場の上空からドローン撮影の最新画像が・・一体何が起こったのか。

★常識の化学爆発事故とは?想像も付かない惨状!







_84854080_cmqtxvowiaalfun.jpg

中国天津で大規模爆発が12日夜間に発生し、多数の死傷者が出ているもよう。
かなり大規模の爆発・・まさか核爆発では?ないだろうが・・
【北京=竹腰雅彦】中国の華僑向け通信社・中国新聞社(電子版)などによると、12日午後11時半(日本時間13日午前0時半)頃、天津市浜海新区のコンテナ埠頭で大きな爆発があり、多数の負傷者が出ている。
 新華社電によると、50人以上が病院に搬送されたという。
china-rocked-by-huge-mushroom-cloud-explosions-01.jpg


8月12日:以下befor its news:youtubeより・・
巨大な爆発が水曜日に天津の中国北部の港湾都市を揺るがし、国営メディアが報じました。
死傷者の正確な数はまだ決定されているが、初期の報告は、数百人が負傷したと述べた 中国の公式地震ネットワークによれば、2つの芽は街、TNTの3トンの爆発に相当する最初の爆発で発生した第二、はるかに大きな爆発が30秒後に TNTの約21トンの爆発に相当します。
中央テレビは、死亡が報告されていなかった同社のウェブサイトにしました。それはそこに互いの30秒以内に2爆発して約100消防車が現場に送られていたことをしたと述べました。新華社は、最初の爆発から火の玉が近くの施設でさらに爆発に火をつけたと述べました。

のビデオ映像の爆発は、大規模なキノコ雲と6マイル離れたまで感じることができた地震を引き起こすことを示した

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.