超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
ハロイン?に火の玉・・

年々・・その起源や謂れに無関係な拝金集団の仕掛けで馬鹿馬鹿しさと狂気の
度合いが加熱する「悪魔化け物」の仮装騒ぎ。ハロイン・・だと
シリアや中東各地での惨劇、南北朝鮮半島の不気味な異変、米国大統領選挙の世紀末症状・五輪利権で売国汚染の首都圏行政・・1500兆円の財政赤字にマイナス金利で・・国営株式市場ETFで日銀が国民人質で株国債のデタラメ・・いいのかね。もう、先なさそうな・・予感。
こりゃ、空から、神様が最後の警告だよ・・きっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.