FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★プーチン大統領:『まず、北朝鮮を交渉テーブルへ』

★さすが・・プーチン大統領だね!まとも!ホットする。・・賢い!
2017y09m07d_180747822.jpg
SPUTNIK:記事:2017年09月07日 15:35
プーチン大統領は東方経済フォーラムの総会で演説したなかで、「北朝鮮を地域の協力へと 段階的に 引き入れていく必要がある。ロシアは具体的提案を有しており、このことは万人が知っている。それはシベリア横断鉄道と北朝鮮を通って韓国の鉄道とを結ぶ合同の鉄道、パイプライン、北朝鮮の港湾開発などだ。我々は提案し、取り組める作業を有している」と述べた。
プーチン大統領は北朝鮮をめぐる軍事的なヒステリーを加熱させても非生産的だと再度強調した。
「今起きていることは言うまでもなく北朝鮮側からの煽動だ。これは火を見るより明らかだ。彼らは状況を煽っている。だが彼らがそうしているということは、相手はそんなに馬鹿な人間ではない。いいですか。つまり彼らは、パートナーの側から相応の反応が出されるだろうとふんでいる。そしてそれを手に入れようとしているのだ。」プーチン大統領はこう語った。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.