超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
◎超巨大なスーパーセール出現!

4月上旬に、あっと言う間の桜前線通過、早くも葉桜で・・・首都圏も寒暖差10度・・晴天10日連続の記録破り気象異変。
こんな『雲や空が』首都圏上空にもし現れたら・・・かも?
どうやら、世界中が異変の様相・・4月3日米国のこのスーパーセールやペールーで発生した虹色の雲・・など・・驚愕!!・・何か?を警告されているような・・以下、
★アメリカ北東部のコロンバスという場所で、この周辺はつい先日まで、前例のない寒波に見舞われていた一帯に含まれる地域です。基本的に、この時期にアメリカの北東部に、このような巨大なスーパーセルが発生するというのは、なかなか珍しいことだと思います。
supercell-columbus-0330.jpg

supercell-clbs-007.jpgcolumbus-ohio.jpg

★それはまったくこの世のものと信じられない。不気味、形、明るさ、すべてが不自然に見えます!これらの極端な極北の成層圏の「雲」は、2018年1月18日にペルーのサン・マルティン地方にあるラマスのDavid Alvaradoによって撮影された。
Link:
ccp-007.jpg

nacreous-clouds-polar-stratospheric-cloud.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.