FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★モラル象徴の最強「非核宣言カード」

6月上旬?に開催される米朝会談で・・
もし?北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が、『北朝鮮は核兵器を完全放棄する」と
トランプ大統領に確約、宣言し、米国ほかの核保有国も核兵器撤廃を条件とする・・の提案したらどうする?

2018y04m29d_101826690.jpg

2018y04m29d_102255430.jpg
世界で、誰も言えなかった・・マトモな道義・人道平和・人間モラルレベルの高低・・
核保有大国のエゴ権益との比較が全世界に非核宣言で突きつけられる!

失敗しても「北朝鮮方式での核後発国(イラン・・)への拡散悪影響」・・どちらでも、
提言すれば・・米露を筆頭に未だ、15000発以上も世界にある核弾頭のNPT拡散禁止と核兵器禁止条約推進へ・・彼はすべての最強カードを持っていることになる・・。
世界で唯一の被爆国日本の影が薄い?
・・本来言うべき、言上げすべき機会すらこの国は失うのだろうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.