FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★腐れメディア番組・民放N・Kこれを見よ!

賞味期限切れで定年なし、成りすましシルバー芸?人やドウでもなんで?アナが芸才能無しで馴れ合い出演・・無駄なギャラと電力消費で意味不明のバラエティー番組で、出演者が視聴者に理解不能な笑い?を勝手連発。
BBCでもABCでも、海外のニュース報道にギャラ目当?で、2人以上がぞろぞろ顔出し、番組中で笑い役だのみ、など・・見たことありません。
このTV電波寄生連中種族に・公共資源のTV電波を課税もせず総務省とスポンサーはいつまで、放置するのでしょうか?
同じ寄生種なのでしょうね・・W
スポンサーの広告宣伝部も経営者」も本気で考え直すべきですよ・・。
ホントの顧客離れの原因すら判らないのかね?
一社独占で毒金法違反のパチ資本代理店や取り巻きブラック企業が占拠汚染する世界でも驚きの・・異常さ。


★この『Britain’s Got Talen』:アマチュアからの本物タレントの発見!育成!こそ・あるべきメディアの原点。
『真の能力=タレント!発掘』こそが、情報・価値、報道の役割!
・・報道メディアの存在価値・意味その原点:精神がここにある・・。
★やらせクイズやゲームで意味不明の低俗お笑い?マンネリバラエティの垂れ流し・・。
世界・国民に対する鈍感さ・無礼な想像力の貧困・意図的?な嘘と横着?怠慢がこの独占メディアの利権者たちの現状。
・・もうこの業界の嘘・馬脚に国民・視聴者は気が付いているのにね!ホンとにタレント・メディア価値の不在。
独占代理店の弊害そのものだね!!
WWww!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.