FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★全領域で噴出す『病根と嘘付人種』

★森友・加計・・財務省・防衛省・厚労省・・
擬態の偽与野党なりすまし嘘つき族。
・・偏向メディア族・・朝鮮半島の核危機・・・

公文書改ざん・賭博・通名隠蔽・嘘証言・・など、
枚挙に暇がない。


と、思っていたら・・大相撲に続いて日大アメフト事件の勃発
・・この国の全領域に、転移がん細胞のごとく、撒き散らされていた
戦後の『嘘・隠蔽・汚物』が
・・もぐらたたきのように露出し始めた。




『成りすました・・モドキ悪性がん細胞』がすべての根幹にあるのか・・。
嘘つき人種へ・・閻魔様・八百万の神々の『舌抜き・天誅』の始まりか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.