FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★◎太陽で何か・・大異変が起こっている?
9月6日?米国ニューメキシコ州の太陽観測天文台が理由不明のまま、突然FBIによって閉鎖され、その後、世界各地のNASA関連の太陽観測施設などが同様な閉鎖?・・などの話題がネットに・・今週には封鎖解除のようですが?
数年以上前から、SOHOなどの太陽観測画像やNASAデータで、太陽周辺にUFOや怪奇な巨大物体が観測され、ソノ画像が公表されて、ETの巨大母船説や・・ET間の宇宙戦争説までニビル10番惑星説と併せて、Youtubeは、賑やかです。でも。
火の無いところに煙・噂はたたないでしょうね
・・・国立天文台の「太陽観測衛星ひので・ようこう」など何か情報ないのでしょうかねWw。
太陽周辺に・・『何』か起きているのでしょう。
何だろう?ホントニ?


また、これも以前から?・・ですが、最近のものでも米軍やロシア空軍とのUFOとの遭遇シーンなど・・
フェイクにしては?出来すぎ・・のリアル臨場感のあるシーンが満載ですね。
スピルバーグもお手あげでしょうの出来栄えです・・
もしか?・・リアルかも。W


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.