FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★中米の貧困とマフィア暴力から逃れて難民が殺到する

ホンジェラス・ベネゼエラ・・・
中南米の麻薬マフィア暴力と貧困の無秩序はついにそれを裏庭にしていた、
米国への難民となって動き出した。
世界の2%の一握りの特権所有者が、80%の極端な富を独占する
と言われる、怪奇現象?が崩壊しはじめた・・
北アフリカやシリア中東の難民も因果・相関関係にあるのだろう・・
最早、オカルトが現実と化しつつある?


アメリカに向かう3000人の移民の集団にトランプ大統領が激怒。 中米のホンジュラスの貧困や犯罪から逃げ出し、アメリカへの不法入国を目指す移民の集団が3000人を超える大集団となった。
集団は増加し続け、集団には子どもが多く、ベビーカーを押す母親の姿も.。

この国の腐敗NKメディアはTV報道自粛?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.