FC2ブログ
超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★カナダ・アルバータ州・オンタリオ州・・で発生の巨大山火事が拡大・北米を覆う煙!

毎年のように北米で発生する巨大な山火事・災害・・今年はすでにカナダや米国西海岸で発生、猛威・被害・避難でニュースになっている・・根本原因の解明と対策はないのだろうか?
★キャンプの焚き火・タバコの不始末や落雷?
がホントの原因だろうか????!別の「何」か・・。

以下 ( CBC)機械翻訳
未だ山火事シーズン前だと言うのにカナダブリティッシュコロンビア州アルバータ州とオンタリオ州北部で山火災が激増、この山火事で破壊された土地の面積は、過去の最高記録時期の2倍になったと言います。
未鎮火で広がる火事の煙は北米から、大西洋をも超えてひろがっている様相・・

2019y06m09d_141945212.jpg
alberta-canada-0520.jpg
Smoke_6-1-2019.jpg
3,000ヘクタールの炎が発生した非常事態に北サンダーベイ、オンタリオPikangikumに、軍の輸送機などで
何百人もの人々が居住区から避難している。
★北米西海岸の山火事多発地域でも・・すでに山火事・洪水が発生とのニュースが・・
北米(地球)はどうなっているのだろうか?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.