超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★首都圏:第一種接近遭遇:報告/No2

ufo11 ufo22

ufo33 ufo44



「デジタル写真データ」:@hansong/tokiyo

カメラ:CnonPowerShotS2IS
撮影モード:Auto/F:4.0/1/1000
Zoom:432mm(35mm換算)
記録画素:2048X1536
画像提供:首都圏隣接県在住、友人よりBlog掲載・許可。
     撮影日/06.09.03/時間は画像記載の通り
     撮影場所:首都隣接・某県(友人自宅近隣)
     天候:晴れ、北の風
情況:①バードウオッチング中に、北東の空に物体を視認
②デジカメZoomで確認、撮影(三脚)
③撮影時間は本人談:3分ぐらい(体感)カメラ記録
    では30秒前後?(上記外含め)
④かなり強い北風にゆっくり下降、里山の畑に着陸?
   「スーパーのレジ袋?キティーちゃん」のような
    形に見えたが・・質量を感じた。
⑤視認距離800m~1km /発見時推定高度300m?
⑥推定の大きさ、大型ラジコン機ぐらい(1.5m?)
⑦色:キティーの耳の部分はやや黄色味を帯びる、が
   全体はホワイト?・光沢あり(かって経験のない白)
⑧感想:やはり、正体不明の飛行物体:UFOだと思う。
*:上記は知的?で自己懐疑もある友人よりの提供情報です。
  自然の風に逆らって飛行したのなら、何かの力が働いていた筈で少なくともスーパー
  のレジ袋ではないと思います(^;^)。
  この方の近隣ではUFO目撃の話を他からも聴いたそうです。(某FM局)

■この掲載写真、記事の無断流用は禁止します。
コメント
この記事へのコメント
アリゾナでのUFOに似ていませんか?
この首都圏UFO/エルエルさんのHP
で紹介されている、アリゾナでのUFO
ビデオに似ていると思いませんか。
URL:
http://10e.org/mt2/archives/200704/300528.php
2007/06/15 (金) 09:45:59 | URL | amato #Y0Gbcp4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.