超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、隠されたという意味が語源だそうす。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断転載、流用は禁止いたします。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
▼何か変!・・この気象と雲量/やはり地球は「寒冷化」?
★以前このブログにも書いたが・・地球は寒冷化しているのではないか?
梅雨明け?宣言後も前線が列島を停滞して・・豪雨被害。
7月23日の気象衛星ひまわりの映像を良く見て欲しい。
「気象庁は何も言わない」が・・雲量の異常に多い全球画像で何か感じませんか?
写真を見ると・・やはり地球は寒冷化に向かうのではないか?
温暖化でCO2削減などと言うが・・太陽の活動が減衰し、宇宙線量
増加⇒雲量水蒸気増加⇒寒冷化ではないのだろうか。
仮説だが、両極の氷山融解や高山の氷河後退は・・局所的な全球レベルの
気温低下とのバランス現象で・・恐らく一時的な象徴的現象かもしれない。
今年の日本の夏は猛暑どころか・・『冷夏』で・・寒冷化の始まりを証明するのだろう。
7・22 ひまわり映像7.23

★みなさんも、気象衛星「ひまわり」の今日の映像を確認してほしい・・

コメント
この記事へのコメント
Re: 豊洲と東村山
モルダーさん。お久しぶりです。
東スポ記事は知りませんでした。早速検索、探索してみます。
東村山でも、目撃されているのですか。
首都圏目撃は過去、The Wonder of a Dayさん下記サイト
URL:http://www.intervertex.co.jp/thewonderofaday/index.htm
が石神井・自衛隊基地周辺目撃で有名ですが・・
また、UFOフラップでも始まったのかもしれませんね。
続報の貴サイトでの報告を期待しています。
                             Amato



> ごぶさたしてます。
>
> 昨日の東京スポーツで、7/20に目撃・撮影された豊洲で数千人が見たUFOの記事が載っています。私もフライデーと記事にしようと画策していましたが出し抜かれてしまいました。(^_^;
>
> また東村山では、人工物ともUFOともつかない不思議な物体が連日目撃されています。
2009/07/30 (木) 18:08:41 | URL | 時空仙人 #-[ 編集]
豊洲と東村山
ごぶさたしてます。

昨日の東京スポーツで、7/20に目撃・撮影された豊洲で数千人が見たUFOの記事が載っています。私もフライデーと記事にしようと画策していましたが出し抜かれてしまいました。(^_^;

また東村山では、人工物ともUFOともつかない不思議な物体が連日目撃されています。
2009/07/30 (木) 00:31:20 | URL | モルダー龍馬 #u5qnTlxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.