超常現象・UFO・常断研究所
オカルトとは、『隠された』という意味が語源だそうです。永年の趣味と好奇心から超常現象やUFOなどの謎を推理してみました。 ■このBlogに掲載された写真や記事の無断での流用はご遠慮ください。
<■常断研究所の超常現象に対する考え方>
この世界には100%の客観は存在しません。世間のだれもが「白」に近いと認める仮説が「客観」と呼ばれています。 「そんなことは有り得ない」と、なんでも頭ごなしに否定しないのが、科学的態度だと考えます。
誰もが平等に、私の仮説、あなたの仮説、相互に否定、強要せず、権威や極論を鵜呑みにせず、冷静な相対判断を心がけることが大切です。
(竹内薫/99.9%は仮説より)

■当Blogの内容は、小生の仮説・独断からの記事です、情報の真偽についても読者のご判断であり、責任を負うものではありません。
★日本は何故?直接、私に拉致解決を言ってこないのか?・・金正恩委員長

4月27日の南北首脳会談で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長に日本人の拉致問題を提起した際、金委員長が「なぜ、日本は直接言ってこないのか」と語っていたことが、FNNの取材で明らかになった。
政府関係者によると、南北会談で文大統領から、日本が拉致問題の解決を求めていることを伝えると、金委員長は「韓国やアメリカなど、周りばかりが言ってきているが、なぜ日本は、直接言ってこないのか」と語ったという。
2018y05m10d_202949574.jpg

2018y05m10d_202824243.jpg

★・・何か半島関連で、政府、「与野党が」・・共に言われたくない
・・明かされると困惑するような、
『戦後からの・・永年の隠し事』でもあるのかね?。

間接的に米韓経由で・・恐れながらビビリナガラ・・・Wwww笑
★何故中東では戦火が:イランとイスラエルが交戦!
★トランプ大統領が北朝鮮と核の完全放棄を軸に交渉和解へ動き出す一方で、正反対?の不可解なイラン核合意からアメリカが一方的に離脱・・強国利権の代理戦争?の様相になっているシリアを背景に
中東の火薬庫・ゴラン高原で対峙するイランとイスラエルが発火寸前?否もう導火線に火が付いている。
【5月10日 AFP】(更新)イスラエル軍は10日未明、シリアに展開するイラン部隊がロケット弾やミサイル約20発を占領地ゴラン高原(Golan Heights)のイスラエル軍に向けて発射したと発表した。イスラエル軍は報復としてシリアをミサイルで攻撃。国営シリア・アラブ通信(SANA)によると、「数十発」が防空システムによって撃墜された。
 イスラエル軍の報道官によると、ゴラン高原に撃ち込まれたミサイルの一部は、ミサイル迎撃システムによって撃ち落とされた。死傷者は出なかったが、軍は今回の攻撃を「非常に深刻に捉えている」としている


★米国と表裏一体の擬似核保有国のイスラエルが、エルサレムとゴラン高原、中東全体から和平の未来を失いつつある。
欧米諸国や中露の反対を強引に押し切ってイラン核合意から離脱の真意?
は・・意図的な世界情勢の混乱か・エゴ最優先で、誰が儲けるのか?世界から理解不能と懸念不審が・・
国連は機能不全か。

米朝会談もダッチロールでいつ破綻するのでは?と世界中が懸念している・・
交渉当事者双方の男と仲間に正常な精神と判断能力があることを願うばかりだ。


2018y05m10d_114927004.jpg
★ロシア各地で反政府デモ激化!

ロシアのプーチン大統領が4期目の就任式を迎えるのを前に、ロシア各地で反政権デモが行われ、1600人以上が拘束された。 
プラカードに「プーチンは泥棒だ!」
3月のロシア大統領選で圧勝したプーチン大統領が7日に4期目の就任式を迎えるのを前に、ロシア各地で反政権デモが行われ、NGOによると、あわせて1600人以上が拘束され、野党指導者で、プーチン政権を厳しく批判するナワリヌイ氏も、無許可のデモを呼びかけたとして、拘束された。

★プーチンロシアは、ウクライナやアルメニアなどでの混乱や北朝鮮南北和解・シリア内戦イラン・など中東などへの介入意図などとの関連悪影響も懸念される。
習近平中国長期政権との経済摩擦やトランプ大統領の中間選挙対応も絡み
・・世界は困難複雑な利権エゴが剥きだしに。

★今こそ、世界の賢人・宗教家・国連などが英知と勇気を出し・・偏狭自国のエゴ紛争から、
メタ次元の平和共存の高みへ人類を誘導しなければならない!
★腐れメディア番組・民放N・Kこれを見よ!

賞味期限切れで定年なし、成りすましシルバー芸?人やドウでもなんで?アナが芸才能無しで馴れ合い出演・・無駄なギャラと電力消費で意味不明のバラエティー番組で、出演者が視聴者に理解不能な笑い?を勝手連発。
BBCでもABCでも、海外のニュース報道にギャラ目当?で、2人以上がぞろぞろ顔出し、番組中で笑い役だのみ、など・・見たことありません。
このTV電波寄生連中種族に・公共資源のTV電波を課税もせず総務省とスポンサーはいつまで、放置するのでしょうか?
同じ寄生種なのでしょうね・・W
スポンサーの広告宣伝部も経営者」も本気で考え直すべきですよ・・。
ホントの顧客離れの原因すら判らないのかね?
一社独占で毒金法違反のパチ資本代理店や取り巻きブラック企業が占拠汚染する世界でも驚きの・・異常さ。


★この『Britain’s Got Talen』:アマチュアからの本物タレントの発見!育成!こそ・あるべきメディアの原点。
『真の能力=タレント!発掘』こそが、情報・価値、報道の役割!
・・報道メディアの存在価値・意味その原点:精神がここにある・・。
★やらせクイズやゲームで意味不明の低俗お笑い?マンネリバラエティの垂れ流し・・。
世界・国民に対する鈍感さ・無礼な想像力の貧困・意図的?な嘘と横着?怠慢がこの独占メディアの利権者たちの現状。
・・もうこの業界の嘘・馬脚に国民・視聴者は気が付いているのにね!ホンとにタレント・メディア価値の不在。
独占代理店の弊害そのものだね!!
WWww!!


★モラル象徴の最強「非核宣言カード」

6月上旬?に開催される米朝会談で・・
もし?北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が、『北朝鮮は核兵器を完全放棄する」と
トランプ大統領に確約、宣言し、米国ほかの核保有国も核兵器撤廃を条件とする・・の提案したらどうする?

2018y04m29d_101826690.jpg

2018y04m29d_102255430.jpg
世界で、誰も言えなかった・・マトモな道義・人道平和・人間モラルレベルの高低・・
核保有大国のエゴ権益との比較が全世界に非核宣言で突きつけられる!

失敗しても「北朝鮮方式での核後発国(イラン・・)への拡散悪影響」・・どちらでも、
提言すれば・・米露を筆頭に未だ、15000発以上も世界にある核弾頭のNPT拡散禁止と核兵器禁止条約推進へ・・彼はすべての最強カードを持っていることになる・・。
世界で唯一の被爆国日本の影が薄い?
・・本来言うべき、言上げすべき機会すらこの国は失うのだろうか?

copyright © 2005 超常現象・UFO・常断研究所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.